カテゴリ:雑記( 1 )

 

移行しました

livedoorBlogは画像データのアップロードが面倒なので
execiteブログに移行してみました('∇')

と言ってもアカウント自体は持っていたので…
数年前にとったアカウントのID覚えていた自分に拍手!

気持ちも新たにブログを書いていこうと思います。
元々文章を書き続けると言うのは苦手なのでいつまで続くか解りませんけどね
┐(´∀`)┌

と、いう訳で簡単に自己紹介

■FF11
・サービス開始から遊んでいます。
・サーバ:Midgardsormr(聖鯖>蛇鯖)
・キャラ:Zuga

【ジョブ】
⇐過去                                         現在⇒
リフレ実装前の赤>暗黒>空蝉全盛時にナイト>インフレ時に忍者>最強廚侍
と、ジョブでは色々苦労しています

また後衛ジョブを持っていないのでいわゆる「脳筋」が1つのキーワードとなっています

■FantasyEarthZero
Gamepotのオープンβテストから遊んでいます
最近ほとんどログインしていないので記事を書くかは解りませんが…w
昔はStage6とかに動画上げてたりもしました

・サーバ:B鯖
・キャラ:ZUGA(♀ウォリ/ホル)

・サーバE鯖
・キャラ:Zuga(♂ウォリ/ネツ)

・サーバZ鯖(笑):
・キャラ:みかん☆ミ(♀皿/ホル)

んーメインでやってるネトゲはこんなものでしょうか~
たまーに無料ネトゲはちょこちょこ手を出す程度
機会があったらそちらのゲームも紹介してみたいですねw

と、自己紹介はこんな所で

それではまたノシ
[PR]

  by zuga1 | 2008-12-14 18:03 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE