2008年 12月 27日 ( 1 )

 

アバター作成は慎重に

今年最後の休日も終わって、これから年始までお仕事となります

「ウボァー!」 by 皇帝

白騎士の進行状況ですが、オンが安定しないこともありしばらくオフで遊んでいましたよ

このゲームはスキル制を採用してて、レベルが上がるごとに入手できるスキルポイントを使用し
スキルを取得していく。

どんなスキルを取るかは人によってかなり変わると思いますが、ヒールだけは必須ですね
というかオフを進めた限りではヒーラーを1人作るよりも、個々にヒールを持たせたほうが
安定する。

必須スキルですね、ヒール。

あと脳筋の自分には嬉しい使用ですが両手剣がかなり強い。

戦闘は慣れてくると楽しくなってくる。特に連続技を自分で自作できるのが個人的に○
あと音楽が良いwFF11で例えるとジュノ的な街へ来たのだけど、そこの音楽がマジで良い

しかしながらオフでは自分のアバターがかなり空気ですww
ストーリーのイベントシーンに登場するものの、会話は一切無し(主人公たちとの絡みはある)

c0023758_2131308.jpg


自分のアバターですw

え、前回と違う?

途中まで進めて自分のキャラが短足だと気づき作り直した!ww

クオリティは前回よりも上がったねw前回のアバターを見てみるとなんか


オリエンタル工業のダッチ○イフみたいだ…!


今回のアバターは一緒に冒険をするユウリにも負けてません
しかしユウリたん…かわいい

c0023758_21335524.jpg

[PR]

  by zuga1 | 2008-12-27 21:35 | 白騎士物語

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE